Calendar / Weather

« 「MIRAI」 | メイン | 大人になってしまった・・ »

2016年3月15日 (火)

「ODEKAKE」

厳しい寒さもおさまり、

日差しも草木も春らしい季節になって外に出たくなる、

いわゆる「おでかけ」シーズンの到来ですね。

お店にとっては、これからが行楽期、実売期、勝負となります。

最近ではネット販売が進化を遂げて、ネットで購入する前に店舗で確認する

「ショールーミング」という消費行動も見られます。

先日もイオンモール堺鉄砲町のお店づくりに関わらせていただきましたが、

たくさんの色んなお店のOPENに立ち会う度に、

実店舗の意味って何だろう?

実店舗が勝つ為にはどうすればいいんだろう?

って思います。

これについては、次の機会に書かせていただきますね。

それでは・・・

K . HASHIMOTO

Img_4870_5

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33769389

「ODEKAKE」を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。