Calendar / Weather

« 春になれば | メイン | SAKURA »

2016年3月24日 (木)

イチネン。

 

春の陽気で少しボケ気味の上野です。 

ダメです、仕事します。 

入社して1年たちました。 

そしてコラボデザインには新しい仲間が、、! 

私のトナリとナナメマエに、、 

見える景色が、がらりと変わりました。 

不思議です。 

人に教えることで自分も成長するとはこういうことなのかな

自分に何が足りないのか前よりもわかりやすくなりました(たりないことだらけですけど) 

ニューカマーのお2人から、色々と学ばせてもらっています。

ありがとうsign03 これから大変な事があると思いますが一緒に頑張りましょうup 

 

またまた、書きたい事が多くて困ります。 

それくらい色々ありました。忘れたくないので書きます。   

 

  

Image1_2

小川珈琲 京都駅中央口店 3/11(金)リニューアルopen    

 

以前は、古めの店舗で全体的に重厚的、「老舗」な雰囲気のお店でした。 

近年の日本ブームにともない、増え続ける観光客。。 

「KYOTO」は日本が誇る観光地。当然、こちらの店舗でも外国の方の利用が半分以上しめるそうで 

新メニュー開発に伴いリニューアル。エスプレッソマシーン導入! 

サックと飲めるよう、スタンディングカウンターも設置。 

日本ではまだまだ浸透していないエスプレッソ文化がココから溢れ出したりして。  

店内も店外も以前よりカジュアルに変身しました

きっと「coffee to go」の文字はたくさんに人の目に入り、立ち寄ってみたくなるはず。 

小川珈琲さんでは バリスタが淹れる本格コーヒーを 京焼きカップで味わえます。 

今回作らせていただいたマガジンラックには京都観光情報紙やコーヒーにまつわる本などもたくさん。 

このお店は、旅のはじまりや休憩に立ち寄る方が多いのかな〜 

全然知らないひとの、旅の拠点になって そのひとはそのあと 

忘れられない経験をする と考えると 幸せな気持ちになります! 

たくさんの人がお立ち寄りくださいますように☆

 

そして福岡・小倉へ・・

Image1_3 

Hayabusaブース  @西日本釣り博  

横浜・大阪・名古屋にひきつづき、小倉にて無事ファイナルを迎えました。 

(↑まだ散らかっている写真でスミマセン)   

4回目ともなると要領がつかめたのか 

以前よりハラハラドキドキに潰されそうにはならなかったですが 

終わったあとの寂しさが倍増中。。それを達成感というのでしょうか? 

ハヤブサご担当者様、 

今回一緒にお仕事させていただいた皆様、

長い間お世話になりました、ご迷惑をおかけしました、ありがとうございました★ 

 

 

もっともっと色々な仕事をして いろんな人と関わって いいものを作って

感動できるよう 今度とも頑張ります。とにかく春がきて嬉しいです。


 

 

 

  

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33777031

イチネン。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。