Calendar / Weather

« 初めまして。 | メイン | 「MIRAI」 »

2016年3月 8日 (火)

オープンモール

最近、暖かくなってきましたね。

こんな陽気だと外出も楽しくなります。

最近は、新しい商業施設がぞくぞくオープンし、

情報の鮮度がとっても高くなっております。

そんな中、先日のお休みに行ってきました。

Fullsizerender_3

 

 

t-shirtMARINE&WALK YOKOHAMAt-shirt

3月4日オープンしたばかりの横浜のNEWスポットです。

海沿いの景観を活かした日常を忘れる空間になっています。

オープンモールなので解放感があり海を見ながらの食事も最高です。

セレクトショップ・レストラン・カフェも初出店が多数あってワクワクしますね。

営業として新しい情報に触れることは自分の引き出しがまた一つ増えたなsmileと思いつつ、

普通にプライベートとしても思いっきり楽しんでます。

これからのシーズンにぴったりのMARINE&WALKcute皆さんも行ってみてはいかがでしょうか?

YOSHIno

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33763155

オープンモールを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。