Calendar / Weather

« 出会いをつなぐ | メイン | change! »

2016年9月28日 (水)

アートの島

最近、だんだん涼しくなってきました。

青山の銀杏並木も落ち葉がちょこちょこと見えます。。

前回のブログで夏を満喫すると思っていましたが、なかなか予定が埋まらず。。

しかし、一つだけ思い出が出来ました。

愛知県にある佐久島に行ってきました。

佐久島とは、三河湾に浮かぶ離島で別名アートの島と言われています。

こんなのとか。。

Img_2254

こんなのとか。。 

Img_2255

ここは混んでいたので、実際は見ただけ。。(拾い画像ですが。。)

Src_38000592

島一周自転車で2時間。

まだまだ未開の地で、道は獣道。

子供に戻って探検している気持ちになりました。

リフレッシュし、無心でアートに触れることで、

さらに私のレベルは一つ上がった気がします。

営業としてもっともっとたくさんの経験を積むことで幅のあるお話が出来るんだろうな・・と。

あと今年も約3ヶ月。

早くもラストスパートかけていきます。

YOSHINOcancer

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33952127

アートの島を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。