Calendar / Weather

« たしかなもの | メイン | ごはんですよ!( ´. _ゝ.`) »

2016年11月 2日 (水)

秋も近づく、今日このごろ

shadowこんにちは、はじめまして、大阪の年長組さんの登場です。「皆様ご機嫌いかがですかあ~」

少し前ですが、大阪のみんなに、滋賀の山奥のこんなところへ連れて行って貰いました。

沢山参加で楽しい一日でした。

                  cloud ただ、何処にもいてる、雨を連れてくる方。迷惑でした。rain

それでも魚は沢山釣れるし、飲めや歌えの?

楽しい一日を過ごさせて貰いました。

Img_4144

Img_4157

イベントあり~の、水遊びあり~の(ちょっと寒い)ちなみに、この時期渓流の水、かなりです。

しか~し。特に、年長さんは帰りはとっても暖かくなって。謝、謝。!!wink

年中組さん、年少組さんと、遊びに行くと皆さんそれぞれに個性が出て、

仕事の時に見せる顔とは違った一面が見えたのでした

例えば、、、段取り上手。現場仕切り好き。手先が器用、不器用。私は誰?手持ち無沙汰?

我慢出来ず、すぐ行動する。地元産?火の番。やら

大きくなっても、変わらないものは色々有ります。

ボスに感謝感謝の、一日でした。

帰る時刻、これ又、よくある話で雲が切れ、青空見えて陽がさして、悔しいい・・・・

Img_4139

晴れ男は?晴れ女は?sun

次回君たちの登場を期待します。

G,G sakamata

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/33987378

秋も近づく、今日このごろを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。