Calendar / Weather

« 心馳せから縁あり | メイン | あっという間の・・・ »

2016年12月12日 (月)

古 着 屋 に 魅 せ ら れ て in TOKYO

皆さん、こんにちは!

近頃めっきり寒くなり、布団から出るのが辛い方もいらっしゃるのではないでしょうか?笑

話は変わりまして、私事ではございますが、11月末から東京転勤になりました。

2週間程経ち、徐々に自分が住んでいる街に慣れてきました。都心には、まだ慣れません笑

最寄り駅の近くの商店街には、古着屋、BAR、カフェ、ラーメン屋、飲み屋、数え切れない

魅力を秘めた街です。ここだけで、2.3ヶ月楽しめそうな気がします!

特に、古着屋が多い印象でした。大阪にいた時は、時々行く程度でしたが、近所にこんなに

良い古着屋があれば、頻繁に行けるなと思い、うれしい発見でした!

この間、購入したブルゾンをご紹介させて頂きます。

1

値段は、30%引きで1万円程度だったので、即買いでした!

古着は一点ものなので、自分に合うサイズを見つけるのは難しいですが、見つけた時は

日頃ローテンションの私ですが、テンションが上がりますup

最後に、自分が思うオシャレだと思う人の定義は、古着をカッコよく着こなせる人です。

新品の服と古着をMIXさせて、ファッションを楽しんでいこうかな笑

それでは、またpaper

kawaguchi

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34017060

古 着 屋 に 魅 せ ら れ て in TOKYOを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。