Calendar / Weather

« 古 着 屋 に 魅 せ ら れ て in TOKYO | メイン | 最高学府 »

2016年12月18日 (日)

あっという間の・・・

12月に入り、寒さが一気にやってきました。

 

 

そのせいで体調を崩したり、風邪を引いたりと・・・

 

体調管理が大事な時期でもあります。

 

そして、12月に入るともう一つ思う事があります。

それは、今年ももう終わる。です。

 

 

 

年齢を重ねていくごとに、1年の速さを痛感するのですが、

今年は特にあっと言う間の1年でした。

 

 

  

今年の4月からコラボデザインに入社して、学ぶ事・経験することが、社会人に

 

 

なり増え、試行錯誤しながら頑張ってやってきました。

 

 

思い通りにいかない事や、悩むことがありましたが、多くの方に助けてもらいながら

 

 

自分自信を成長させていくことが出来たと思います。

 

 

まだまだではありますが、来年は今年より1段・2段と飛躍できるように日々精進

 

していきます。

 

 

 

 

それでは、今年もあと少しですが

 

 

 

 

ご安全に!!!

 

 

                             S.Sakamoto

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34018845

あっという間の・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。