Calendar / Weather

« FS2017まとめ | メイン | はじめまして »

2017年5月 6日 (土)

今日、何食べたい?

Img_5456

この間、古い友達に誘われて夜出かけたのですが

その前に、軽く飯でもってことで、お互い口にしたのが 

『今日、何食べたい?」

対して答えが これ又

「何でもいい」  気色の悪い息の合い方で

みんな考えてる事は同じなのかと、「何でもいい、」

この文言が返ってくる事の嫌な事。具体的な料理名が出ないなら

肉、魚、和食、洋食、中華等、何か選択のヒントになるような、せめて大人なら

そのくらいの答えは返してほしい。でも

お互いに相手の事を思い、あなたの食べたいものをってことなんでしょうけど

これ多分、ほんとに何でも良いので決めてくれたらそれを食べるから

お願い決めてと思いながら。

Img_5461

Img_5456_2

でこの夜、食したのはモンテローザ系

具体的にこれ食べたい、すぐに思いつかないんですよ

恵まれてるというか、ごちそうさま

家でも言われてると思います、日曜日なんか特に『今日何食べたい?」

誰が言い出すか問題ですが、良くけんかの原因になったりした。

でも若い人と、年配の人で求めるもので変わりますし

年寄りは、食べ物で健康状態がわかったりするんですが。

美味しいものを、美味しく食べれる、嬉しい事です。delicious

ごちそうさまです。

何でもそうですが、元気と健康が一番です。

皆、日頃の生活を大切に・・・・・・・・・・smile

ちょっと食べ過ぎる

GG、sakamuke

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34059138

今日、何食べたい?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。