Calendar / Weather

« もう夏です | メイン | 梅雨入りとともに・・・ »

2017年5月31日 (水)

ライアン・ガンダー

つい先日、大阪でお世話になった方と国立国際美術館で、行われていた

ライアン・ガンダーという方の視覚芸術展に行ってきました。何の予備知識もなしにふらっ

と入ったのですが、率直な感想は、??と驚きがたくさんあり楽しかったです!

想像力をかき立てるような展示や迫力感のある展示で魅了されました!

一部撮影が出来る展示があったので、少しご紹介します。

8

Img_5055

Img_5061

Img_5054


久しぶりに美術館に行きましたが、いいものだなと感じました。

定期的に色々な展示会に足を運んでみようかな。

自分も人々を魅了できる空間を創れるように、これからもっと色々なジャンルのモノをみて

勉強していこうと思います!!

みなさんもご興味があれば、是非!!


kawaguchi

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34063757

ライアン・ガンダーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。