Calendar / Weather

« 梅雨入りとともに・・・ | メイン | 「脱・百貨店」 »

2017年6月12日 (月)

MTG

東京転勤から早半年が過ぎようとしています。

生活には慣れてきたような、そうでもないような。。。

プライベートではなかなか行けてないとこが多いのですが、

先月になるのですが、東京国立美術館へ足を運んでみました。

『Marcel Breuser's Furniture』

オリジナルも展示しており実際に目で見ることができて有意義な時間をすごせました。

身体が動くうちに自分用に一度は作成してみたいものです。。。。。

http://www.momat.go.jp/archives/am/exhibition/breuer_2017/index.htm


Img_3049







話はかわり

東京に来て定期的に足を運んでいる場所があります。

Co-lab designで働いてなければ足を運ぶきかっけがなかったところに

『東京大学』

創立140周年事業に携わらしてもらっています。

詳細はあまり記載できないですが、いい経験をさせて頂いております。

週1・2ペースで
MTGがありますので、

本郷キャンパスへ通っています。

キャンパスをあるいていると不思議な感じがします。

長期スケジュールではありますが、

いい仕事が出来るよう東大に刺激をもらいながら

慎重に進めていきたいです。



Img_3194

Img_3197なぜかこっち見てるガチャピン


motohiro.K☆

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34065987

MTGを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。