Calendar / Weather

« 「脱・百貨店」 | メイン | 上海ブログ第75弾-Mobike02- »

2017年7月 4日 (火)

整形面になりました

 

 

 

齢42を過ぎますと流石に色々と体に異常が現れます・・

 

偏頭痛が続いてるのと、肩こりも激しいので

検査したけった「眼瞼下垂」という症状の、二次的な症状でした!

 

眼瞼下垂について

 

 

 

もう数年前から指摘はされてましたが

なかなか、瞼の手術となると休みも必要となり

躊躇してしまい数年放っておきましたが

先日、瞼の手術 

目の「挙筋」という部分を引き上げる瞼の手術を行ってまいりました。

 

 

 

ですので、瞼は腫れてしまい

アイテープをはったような整形面!!!

 

 

 

だけど、年の功です。

臆することなく堂々とその整形面でせっせとブログ更新してるのでした・・

 

完治するまで3か月はかかるようです・・。

 

 

 

皆さまも「目」はほんとに大事にしてください。

コンタクトの乱用もです!

 

 

一重の人も二重の人も目に関わる異変があったら

診てもらいってくださいネ//

 

 

tenma

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34070007

整形面になりましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。