Calendar / Weather

« 繁忙期 | メイン | 今年の目標 »

2018年4月 5日 (木)

2年

この春で、コラボデザインに入社して2年が経ちました。

"短いようで長かった"というのが一番しっくりくる言葉かと思っています。

2年という年月を経て思うことは、色々あったな~と感じてます笑

楽しかったこと

苦しかったこと

辛かったこと

感動したこと

etc‥

この感情は、喜怒哀楽の中に当てはまらないんじゃないかってことも笑

コラボデザインに入社して様々なことを経験をさせていただきました。

その経験を糧にして、成長しているのか‥

今の自分は、過去からの自分から成長しているのか‥

最近ふと、そんなことを感じることが多いです。

入社したての頃は、2年やればこのレベルまで達しているかなぁとか想像していましたが、

自己評価するならば‥

客観的に見て、そこまで行ってないと自分で感じています。

仕事面でも、人間力的にも‥

全てにおいて、"まだまだなんだなぁ"と‥

悩みや迷いが晴れることは、この世で生きてる間はおそらくないでしょう。

そこから、

目をそらすのか

力に変えるのか

3年目を迎えた自分が、どのように変化してしていくのか‥

少しばかり期待している自分がいます。

kawaguchi

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34120548

2年を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。