Calendar / Weather

« SCビジネスフェア2019 inパシフィコ横浜 | メイン | 時代のナガレ »

2019年2月26日 (火)

初めまして。

東京オフィスでお世話になる事になりました

谷古宇 佳代子です。

前職はオフィス内装の現場管理として働いていました。

店舗はなかなか携わることがありませんでしたが、色々覚えて行きたいと思います。

只今Macの使い方に悪戦苦闘中です。。

Windowsとこんなにも違うものかと・・・まずはそこから慣れていきます!

日曜日に君津市にある【濃溝の滝】に行ってきましたッ。

マイナスイオンを浴びて、癒しを求めて・・・

ばっちりリセットできました!!

車で1時間半ぐらいとなかなか近い距離なので気軽に行けます。(ちなみに私は杉並区在住です。)

東京近郊の方は是非マイナスイオンを浴びに足を運んでみて下さい。

ちなみにこの滝は3月と9月の早朝に行くと光の差し方によって影がハート型に見えるそうです。

出会えたらなんかいい事ありそうです!!

話が逸れてしまいましたが、みなさまこれから宜しくお願い致します。

大阪の皆様にお会い出来る日を楽しみにしております!

光が射すとこんな感じに見えるみたいです↓↓

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34170669

初めまして。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。