Calendar / Weather

« 猛暑行き着く先は・・ | メイン | ご挨拶 »

2019年11月 6日 (水)

初めまして!

昨日から東京事務所でお世話になる事になりました

安田 沙由季と申します。

今回、営業アシスタントとして営業さんを支える形で働かせてもらえる事に

なりましたが、業界は未経験なのでまだ右も左もわからない状態で、

壁や床の素材、備品等のカタログを整理しながら勉強中です。。。

とはいえ、働きたい業界に携わるチャンスを頂けたので、

早く仕事を覚えて、皆さんのお仕事がスムーズに進むように

お力になれたら。。と思っております!!

日々勉強!という気持ちで、これから頑張りたいと思います。

改めて、皆さんこれからよろしくお願い致します。

大阪の方々にもお会いできるの楽しみにしています!

安田

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34194988

初めまして!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。