Calendar / Weather

« 「2020年」まで・・・ | メイン | 感 謝 »

2019年12月19日 (木)

『 → TOKYO2020』

2019年も残りわずかとなりました。

本年も廻りの方の、お力添えとご協力がありつつがなく1年を過ごす事が出来ました。

心より感謝しております。

今年の締めくくりとして数件引渡しもあり、最後まで気が抜けない状態ではあります。

変化がめまぐるしいTOKYOに新たな名所が先日完成を迎えました。

『 オリンピックスタジアム 』

事務所からすぐ近くにあります。

今年1年、事務所の窓から眺めていたので勝手に親近感が湧いています。

20191201oht1i50006l

スポーツ観戦を時々する私にはやはり気になるスタジアムなので

一度は是非、オリンピックスタジアムで観戦したいと思っています。

残念ながらオリンピックのチケットは2次抽選でも落選......

元旦のサッカー天皇杯の決勝がこけら落としとしてあるのですが、やはり側完売......

当分はプラチナチケットになるのでしょうか

都会のど真ん中にある新国立競技場

様々な想いが込められたスタジアム

そのピッチに立つ事ができるアスリートはどんな想いで2020TOKYOに挑むのか

その素晴らしい勇姿をみる事ができると思うと楽しみです!!

2020年のビッグイベントを前にまだまだTOKYOは変貌していくので

その波を乗りこなしながら、2020年を楽しみたいですね

どうぞ皆様もよいお年をお迎え下さい。

2020年の始動はOSAKAからスタートします。

新年も何卒宜しくお願い致します。

M.KAWATA

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34198406

『 → TOKYO2020』を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。