Calendar / Weather

« | メイン | 近況報告 »

2020年3月10日 (火)

スタート!

初めまして!

本日からお世話になります、 

青山大紀です!

自己紹介

年齢:H6 11/28 25歳です

前職:プロ野球の オリックス・バファローズ で、ピッチャーとしてプレーしていました。

趣味:ゴルフ・料理

   野球よりもゴルフの方が好きです。

   料理は好きですけど洗い物は嫌いです。

とりあえずこのぐらいで…

これから色んな方々とコミュニケーションを取ってお互いの事を知っていけたらなと思います。

分からない事だらけですが、会社の力になれるよう 社会人として成長できるよう

野球で培ってきた挑戦・根性で日々精進していきます。

 

余談ですが、野球をやめてから全然動かなくなってしまったので10㌔ほど太ってしまいました。

適度な運動と食事に気を使って痩せたいと思います!

幸い、ゴルフをされる方が多いと聞いたので一緒に身体を動かしながら痩せていきたいです。

D.Aoyama

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34204060

スタート!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。