Calendar / Weather

« スタート! | メイン | 不要不急の外出を控えるように? »

2020年4月20日 (月)

近況報告

 

おはようございます。 

東京は本日も雨です。 

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、

政府より緊急事態宣言が発生され

弊社では 社員は自宅勤務をしており、

4週間目を迎えました。 

進行中の現場がある場合は、どうしても

現場へ行かないといけないので

なかなか完全にテレワークとはいけない環境ではありますが

常に気を張って、社員みんな健康に

この事態を乗り切れるよう頑張りましょう!  

この4週間、毎日3食、自炊・自炊・自炊!!

しっかり免疫力を鍛えられるよう

栄養バランスも気にして 食事をとっております。 

醤油とだしとみりんと酒 基本的な調味料の

なくなるスピードに驚き・・・

 

実家からおくられてくるお米も

普段は半年もちますが、このままだとすごい勢いで

つかいきりそうです・・ 

 

こんな時だから、普段会えてなかった人と

連絡をとってみたりと。 

そんな毎日を送っております。 

一方で、医療関係者の方をはじめこの状況のなか

必死にウイルスと闘っている方がいるなかで

自分ができることは・・ 

やはり、しっかり自宅待機をして

自粛をするという結論に至りました。 

まだまだこういった状況は続きそうではありますが

自分ができること、するべきこと

するべきではないこと

しっかり考えて行動していきたいと思います。

 

みなさま、どうかくれぐれも

お気をつけください。 

 

上野

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34206779

近況報告を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。