Calendar / Weather

« 夏 | メイン | 酷暑日! »

2020年8月19日 (水)

初案件

 

 こんにちは!

 梅雨が明けると同時に猛暑続きですね。。

 コロナ対策のためのマスクをしながらの熱中症対策もしつつ。。

 今年はより暑く感じます。

 外出も多くあるため、しっかり対策をしながら行動していきたいと思います!!  

 

 話は変わりますが

 先日、初めての案件をいただき、工事まで終えることができました!!

 入社後から東京へ研修に行かせていただき、

 帰阪するとコロナウイルス感染拡大により在宅勤務…

 そんな中でお話をいただくことができ、お話を進める一つ一つが新しく

 勉強になることばかりでした。

 工事が無事に終わるまで、ほんとうにドキドキしましたが

 社内外問わず、多くの方々に助けていただきながら無事に終えることが出来ました。

 先輩方の現場を見せていただく時の感動とはまた少し違い、

 一から全て打ち合わせさせていただいたりと、とても思い入れがあります。

 完成したものを見た嬉しさはこの仕事の醍醐味だと思います^^

 飲食店でのお仕事だったのですが、

 打合せ後に「ありがとうございました!」とお土産をいただいたり

 お打合わせを重ねるたびに従業員様との距離が近づいていくことも

 とても嬉しかったです♩

 まだまだ、知識も経験も浅いですが、

 これから経験を積んでいけるよう頑張りたいと思います。

 

 暑さに加え、コロナの状況もまだまだ安心できない状況ですので

 みなさまくれぐれもお気をつけください。

 

 河合

 

 

  

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34213900

初案件を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。