Calendar / Weather

« トライアウト | メイン | 緊急事態宣言。ぐだぐだのダレダレ。 »

2021年1月12日 (火)

新年の挨拶

みなさま
明けましておめでとうございます。
 
 
コラボデザインでは
本日より社員全員揃っての
2021年度営業開始となります。
 
 
本年も変わらぬご愛顧のほど
心よりお願い申し上げます。
 
私は大阪へ初出勤!
なんと朝からしんしんと
雪が降っておりました。 
 
 
いつもにない光景なので
気持ちは嬉しいのですが
雨の日や雪の日は 
いつも問題が発生します。
 
 
 
 
 
靴どうする問題 です。
 
 
一応、ビジネスな服を着る場合、
靴どうするねーん
 
 
 
選択肢は
パンプス、ブーティー、レインスニーカー
などですが
 
ブーティーはパンツに合わないし
スニーカーは賛否両論あるし
パンプスは 裸足で歩くレベルで寒いです。
 
 
結局、通勤はあったかブーツという
奇妙な格好で出勤し、
オフィスで履き替え
荷物も多く
靴がどんどんたまっていくという
いいことが全然ない。。
 
 
これについて何かめっちゃいい
解決策があれば教えてください(>_<)
 
 
 
くだらない話になってしまいましたが
そういえばこないだ初めて
鹿児島へ 上陸させて頂きました。
 
イオンモールにて現場があったのですが
その駐車場からも桜島がみえる
鹿児島中央駅からも 桜島がみえる
終始とても嬉しい気分でした。
 
 

20210109_104249_2

 
 

Kimg3277_2 

⇧鹿児島中央駅からの桜島

 
 今度は桜島をみながら海水浴をしにきたいと思います! 
 
 
最後に、今年も皆様が
健康で幸せな一年を過ごせますように。
 
 
 
本年も宜しくお願いします。
 
 
 
 
 
上野

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34223871

新年の挨拶を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。