Calendar / Weather

« もうすぐ春🌸 | メイン | 春一番 »

2021年3月 3日 (水)

初めまして

 
はじめまして。3月よりお世話になっております杉山です。
 
人生初めてのブログで緊張しています。。
 
 
3月に入り昼夜の寒暖差はありますが、
 
お昼の陽気が春を感じさせてくれると思うのも束の間、
 
昨日の東京の天気は大荒れでした。。
 
まだ、冬用のコートが手放せなさそうです。
 
さて、私は最近、読書にはまっています。
 
自粛期間中に電子書籍を買ったことがきっかけです。
 
寝る前に本を読むことを日課にしていたのですが
 
寝る前に電子書籍を読むと目が冴えてしまうのが悩みです。。
 
読書を通じて語彙力や雑学を増やせたら良いなと思って読んでます。
 
 
コラボデザイン の一員として気を引き締めて頑張ります。
 
宜しくお願いします。
 
 
杉山

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34226626

初めましてを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。