Calendar / Weather

« いざ!決戦の地へ | メイン | 中毒性 »

2023年3月28日 (火)

春🌸




街中を歩けばいろんな場所で桜が満開!で

袴姿やスーツ姿の学生さんを見かける時期になりましたね。
 
可愛い〜〜おめでたい〜〜と内心ほっこりしております。
 
 
 
 
そんな中、3/13以降のマスク着用は個人の判断に〜となってから
 
最近はマスクを外している方も多く見られるようになりましたね
 
若年層、外国人観光客、は特に多いように感じます。
 
 

ビジネスマンはまだまだマスクを付けられている方も多く
 
営業先での打合せや会社での方針もあり中々完全解禁!とはなりづらいのかと…!
 
 
 
 
今年から花粉症デビューをしてしまい
 
目の痒みとくしゃみに悩まされいる私は外出先ではしっかりマスクをしておりますが
 
花粉症からの肌荒れもあり、悩ましいところです。
 
みなさんはどうされてますか?
 
 
 

マスク着用が個人の判断になり、行動制限もなくなってきたことから
 
観光名所近くに営業に向かうと人の多さに圧倒されることも増えてきました。
 
世の中の動きがコロナ前に戻りつつあるのかなと感じつつ
 
まだまだ各所で感染者は出ているようなので気をつけながら過ごしていきたいですね…!!
 
 
 
 
 

E476d2a212f846b9a515fb2a02f95223



kawai.

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34259051

春🌸を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。