Calendar / Weather

« 『ル RU』 | メイン | 【HIRAKATA MALL】 »

2024年8月 8日 (木)

近況

こんにちは

少し前になりますが気になっていた展示があったので
いくつか行ってきました。

『MUCA(ムカ)展
ICONS of Urban Art  〜バンクシーからカウズまで〜』


Barry McGee

S__51691535


OS gemeos

S__51691537


みんな大好きBanksy

S__51691533


S__52027406



おなじみKAWS

S__51691538



JR 個人的に好きでした

S__51691534


『シアスター・ゲイツ展
アフロ民藝』

シアスターゲイツの壺たち

S__51691530



S__51691529



S__52035606



この展示は色々混ざってますが民藝に興味をお持ちになられましたら是非調べてみて下さいませ
(民藝運動の父、柳宗悦はあの柳宗理のお父さんです)

目黒区には日本民藝館がありここもとても良いのですがその話はまた機会がございましたら・・


歳をとっても様々なコト・モノに興味を持ち触れることで視野を広げていきたいと思う今日この頃です


夏本番。猛暑が続く毎日ですが体調を崩されませんようご自愛くださいませ


Kurokawa

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/34272504

近況を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。