Calendar / Weather

« 大阪が5人なので。。。。。 | メイン | 上海ブログ第一段!! »

2009年7月 9日 (木)

初日から・・・(^^;)

はじめまして!!
大阪のモモレンジャーことホリです。

今日は、スタッフブログを初めての当番
させていただくので、『何を書こうか〜』と昨日の
夜から考えていましたが・・・

・・・・・・・・・・・・・・

最近浮いたお話しがないので、私のふるさとの
淡路島をご紹介をしたいとおもいます(◎^o^◎)


わたしの青春時代をこの海なしでは語れません!!!!

200905021812000


向こうに見える橋は大鳴門橋です。
橋の向こうは河野さんの地元の徳島県ですdash

飛行機雲がなかなかいい感じに撮れましたcamera


今の時期はよるになると『海ほたる』なんかも見れたりします(^o^)
幻想的できれいですよhappy02

ふるさとってやっぱいいもんですね〜taurus


っとゆってるうちにこんな時間sweat01
すいません(><;)

0時まわっちゃいました。。。。。
忠告してくれた西畑さんごめんなさい!!!

以後気をつけますcrying


次の当番は、海を越えて〜上海オフィスのタケザワさ〜んnoodle
よろしくお願いします シェイシェイm(__)mdash


HORI★

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/20512981

初日から・・・(^^;)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。