Calendar / Weather

« マンモス・・・! | メイン | »

2009年8月19日 (水)

現場です

現場が始まってちょうど10日がたちましたsun

最近まで現場のいらない部分を壊したり床をならしたりと順調に進んでますwink

もう数日したらクロス貼ったり仕上げに入りどんどん完成に近づいていきますscissors

でも体調はあんまり順調じゃあないですwobbly
やっぱり日々クーラーがある中で過ごしてきたせいかか暑さにやられてバテバテですdown
しっかり水分補給はしてるんですが飲んだ分だけ汗でてきますsweat02 (もったいない)


ですが後、2週間sign03気合い入れてがんばりますup

kawano

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/21137905

現場ですを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。