Calendar / Weather

« 現場です | メイン | »

2009年8月20日 (木)

先日書きました、カバンを盗られた事件sweat02

免許もなくなりまして、この前、免許の再発行に

向かっていた時のことです・・・・・。

この暑さsunのせいでしょうか、頭がやられちゃったみたいで

橋の上から、オッサンが全裸で川にダイブしてました。

なんか、救助ボートshipやらパトカーcarやらいっぱい来てて

えらいことになってました。

Img00063200908081827

警察にとりかこまれたオッサンは、ショボン。。としていて、

何かようやく現実に帰ってきたかな?って感じでした。

Img00060200908081827

みなさんも、残暑厳しい日が続きますが

体調管理に気を付けて頑張りましょうsign03

setomoto

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/21151831

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。