Calendar / Weather

« | メイン | 上海ブログ第五弾 »

2009年8月21日 (金)

こんにちは(◎^皿^◎)/

夏ばて気味のホリです。

最近めっきり食欲が湧きません・・・

先日友人に丼とうどんのセットを食べながら

『最近ほんまごはんたべられへんね〜ん(>へ<;)』

と嘆いてみたら、

『それくらいで調度、普通の女子の食事量やぞ(・・;)』

といわれてしまいました。

みんなこれだけでよく持つなと感心しちゃいます(ーoー)

それはさておき、世界陸上盛り上がってますね!!

なんといてもボルト!!注目集めてますねhappy02

かっこいいですheart01

走るのが好き!!っていう気持ちが、見ている私にも伝わってきます。


私は、クラスで一番のろまだったので、生まれ変わったら

リレーでアンカーとか任される人になりたいと学生の頃は

思ってたな〜


そいで、なんとボルトさん実は私と同じ歳みたいですdash

同じ歳の人が世界で活躍してる・・・なんかすごいとしかいえませんね(>へ<;)

聞くところに寄ると今日誕生日みたいだしcake

23歳おめでとう〜lovely

お茶目な笑顔が素敵です♪


2009082100000000jijpspoview000

HORI★

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/21165823

を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。