Calendar / Weather

« シンガポールGP | メイン | »

2009年9月29日 (火)

sweat02

つくづく思うんですが

自分雨男ですrain


いままで晴れてたと思ってコンビニに行こうと外にでると、、、ダァ〜って振られweep


仕事でも資材の搬入の時、降水確率10%で大丈夫やろって時にも【警報?】って位の雨weep


ゴルフ場では降るかもって言っててどうにか持ちこたえて16ホール周ってる時にぁ大雨&落雷
避難してたお茶屋で60歳位の人がこんなん初めてってビックリしてた程sweat02

いつゴルフ呼ばれなくなるかビクビクしてる今日この頃ですdown

どうか気長に晴れ男になるのを待っててくださいm(__)m


あと降らしたい時にはコメント頂けると念じてみます(*_*)かなり協力できるかとhappy01

kawano

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/21792083

sweat02を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。