Calendar / Weather

« 大阪天満宮 | メイン | sweat02 »

2009年9月28日 (月)

シンガポールGP

 
 
3
 
 
F1 第14戦 シンガポールGPがきのう開催されました。
 
 
 
テレビ放送されてたけど見ましたか〜
 
 
市街地コース + ナイトレース(F1史上初)はかなり楽しめました。
 
 
 
個人的に市街地コースといえば ”モナコ”です
 
なかでも1992年のモナコGPがおすすめです。
  
見てみてください good
 
 
 
 
さて、結果はさておき夜のレースはドライバーの技術や安全性、運営面など
 
いろいろな面でかなり大変そうです。
 
照明はサッカースタジアムの約4倍の照度でコースを照らしてるそうです flair
 
上空からの映像はすごくきれいでした shine
 
電気代はかなりかかりそうやな・・・ dollar
 
 
 
 
来週はいよいよ日本GP!! そうです鈴鹿です up
 
やっぱり日本GPといえば鈴鹿やね
 
2010年と2011年も開催が決定したし(富士は2010年の開催中止を発表しました)
 
 
 
たのしみやね〜 happy02 happy02    現地で観たこと無いけど・・・coldsweats01
 
 
 
Suzuka_main
 
 
 rvcar OGAWA rvcar
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/21769409

シンガポールGPを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。