Calendar / Weather

« | メイン | 上海ブログ第六弾 »

2009年9月 3日 (木)

HORI'S ZOO!!

ジリジリと太陽が照りつける8月もアッという間に過ぎ去り


涼しい風がなぜか切ない気持ちにさせる9月がやってましたね(●><)


今年は特に遊び回った記憶もなく・・・・
インドアッ子を発揮した夏でしたが、なぜか小麦やけのホリです。

先月の話ですが、お盆に実家の淡路島に帰ってきました〜

といっても滞在時間10時間とほんの一瞬でしたが、家族や親戚に
顔見せてきました(^^;)

最近の母親からのメールといえば


『生きとるか??』


が定番です

・・・・(;へ;)心配してくれてるんでしょうかね・・・・


家族のありがたさを感じます(●^_^●)b

ッということで久々の実家でくつろごうとゴロゴロとしていたのですが、

『なんか獣くさい(/>∞<)』


外を除いてみると・・・

P1030041

どうやら私がいない間に飼いだしたみたいです(^^;)

知らぬ間に家族が増えてました〜

全然なつきません!!

でもノラのわりには綺麗な顔立ちで癒されました◎


あとこちらは、近所に住むおばあちゃんの旅館の看板犬ルーシー君です。


2009081615110001


知能が高いはずのラブラドールのくせにめっちゃアホです(^^;)
先日、1週間ほど家出をしていたらしく、山やら海やらを探し回って
やっとの事で見つけたらしいです


で、また家出した時の対策に、今は住所行きのパンツはいてます(>o<)
かわいい♪

こんな感じで実家動物園で動物と自然に戯れたお盆でした〜


ちなみに中学の時は、猫≒15匹 犬=1 熱帯魚=ようさん 金魚=1匹
居候してました(^^;)www


HORI★

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/21381403

HORI'S ZOO!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。