Calendar / Weather

« HORI'S ZOO!! | メイン | 東京ビッグサイト!! »

2009年9月 7日 (月)

上海ブログ第六弾

こんにちは上海は9月に入り、涼しくなってきました。

さて、先週は世界自然遺産に登録されている
九寒溝と黄龍に行っていました。

中国 四川省のパンダで有名な成都から

飛行機で1時間弱で 標高2500mにある九寒溝空港へ

その後 黄龍へ、神秘の峡谷の底にある湖沼群です。

ここは標高3600mの場所へまず

ロープウェイで上がり、そこから標高3200 mの麓まで

歩いて下りその景観を楽しむというコース。

でも3600 mって富士山の頂上とかわりません!!

空気が薄く、なかなか辛かったです!

しかし、さすがは世界自然遺産です!

景色はめちゃめちゃきれーです!!

ここからは写真で堪能して下さい。


Hp1000856_2
標高3600mから景色は最高です!

Hp1000885
黄龍で最も美しいと言われる五採池。

Hp1000905
段々畑状の池がたくさん!


Hp1000925
黄色とブルーの景観は最高です!


Hp1000977
美しいエメラルドグリーンの湖沼群!

続きは(九寒溝)は次回のブログで紹介します。

TAKEZAWA

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/21427003

上海ブログ第六弾を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。