Calendar / Weather

« まったり・・・ | メイン | 初心者ゴルファ〜 »

2009年10月22日 (木)

鼎泰豊

先日訪問してました上海にて

TAKEZAWA君に連れて行ってもらった森タワー内の鼎泰豊。

小龍包が超美味しかったですlovely

P1020032_3

日本にも何店かあるみたいなので、日本でも行きたいな、

と思っていました。

と、昨日赤坂を歩いていると見つけましたhappy02good

やったね!!!

Sh3c0157_1_2

ランチの時間はとっくに過ぎていたので後日また行こうlovely

・・・・と思っていました

・・・・が。。

赤坂に支店があるなんて書いてなかったしなぁ。。

sign03sign03sign03

よく見てくださいなthink

『鼎泰豊』じゃなくて『鼎秦豊』。

解んないですよね

【解説】

真ん中の文字の下の部分

(拡大)  ↓

Photo

『泰』でなくて『秦』。

『水』でなくて『禾』。。crying

いいのかね?いいのかねsign02

ちっちゃい『ノ』がはいっちゃってるよ

こーゆーのはパチもんとは言わないのだろうか?

間違って入っちゃうお客さんいるだろうなぁ。

私がそうであった様に。。

でも意外と美味しかったりしてwink

やっぱり今度行ってみよう。

yazawa

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/22057829

鼎泰豊を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。