Calendar / Weather

« 鼎泰豊 | メイン | ペラモデル。 »

2009年10月23日 (金)

初心者ゴルファ〜

 
ゴルフを始めて約半年 golf
 
 
前々からお誘いがあっても
 
 
「おもんないやろな〜 gawk
 
「金かかるしな〜 dollar
 
 
って、やれへんかったんやけど・・・ sweat01
 
 
 
接待に必要やったり、未経験ってのもな〜って思い・・・
 
 
 
 
やってみたら結構おもしろいな〜 happy02
 
なかなかハマリます dash
 
 
 
 
道具も一式頂いて、まわりに教わりながらやってます
 
なんとかゴルフっぽくなってきたような
   
早く初心者っぽいところを無くさないとあきません
 
 
 
 
来月、得意先のゴルフコンペに参加する予定なんで
 
恥ずかしくないように練習せな bearing
 
 
6431121_2
 
 
 
 
真剣にやりだすと新しい道具が欲しい、今日この頃です・・ coldsweats01
 
 golf OGAWA golf

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/22068499

初心者ゴルファ〜を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。