Calendar / Weather

« 上海ブログ第12弾 -ボジョレー- | メイン | う~ん。。 »

2009年11月30日 (月)

出張☆

 
 
先週はほとんど出張に出ていた為、今日は久しぶりに事務所で仕事。。
 
 
1週間いろんな所にいてると、とても時間を早く感じるものですね。。
 
 
 
 
先週を振り返ると・・・
 
 
 
 
火曜は朝から打合せで飛行機で高知へ airplane


 
Img_3004_4

 

龍馬空港と言うだけあって、やっぱりシンボル!
 

 



そして木曜からは新幹線で東京事務所へ bullettrain
 
 
久しぶりに赤坂サカスをのぞきに行くと、
 
 
TBS前にスケートリンク場が設営されていました shine

 

Img_3016_3 Img_3014
 

もう12月なんですね。。

スケートリンクとか久しぶりに見ました confident





土曜日は夜からお客さんの忘年会に参加ということで、
 
 
成田空港の近くのホテルへ。。。train
 
 

あいかわらず成田空港の警備は厳しいsweat01
 
 
飛行機に乗らなくても、身分証明を提示しなくてはいけません。。。
 
 
 
Img_3033
 

飛行機柄がエッチングされたガラスの壁面 flair


仕事柄いつもこんなん撮ってます(笑) 
 
 
忘年会もおわり、ホテルで1泊してまた東京へ・・
 
 
 
 
 
友達に頼まれたクリスピークリームドーナツを買うのに、
 
 
寒い中30分くらい並び・・・
 
 
Img_3037

 
  
久しぶりに食べましたが、出来たてはとても美味しかったですshine
 
 
今だに行列のできる訳が少しわかったような気がします。
 
 
 
 
なんか行列のできる新しいビジネス考えよっかな!(笑)
 
 
 


Kinoshitaflair
 
 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/22462037

出張☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。