Calendar / Weather

« 出張☆ | メイン | 師走っス »

2009年12月 1日 (火)

う~ん。。

昨日のコトです。

現場引渡し後にSETOMOTOと

表参道をテクテク歩いてると

表参道ヒルズの対面あたりになんだか凄い人だかり。

TVカメラやらその照明やら、空にはヘリまで飛んでるし。

こりゃ、どえらい有名人が来るに違いないup

誰が来るんだろう?

SETOMOTOが警備をしてたガーディアンエンジェルズのおばちゃん

に尋ねても『言えない』の一点張り。

しょーがないね、ちょいと待ってみましょうか。

待っているうちに耳をダンボにして判明したのは

・これは表参道イルミネーションの点灯イベントだということ

・その点灯するスペシャルゲストとして誰かが来るということ

なんだかんだでイベントが始まり

来賓のH.I.S社長さんが挨拶なんかしちゃって。

焦らされているうちに高まってゆく期待感happy02

みのさんレベルじゃ怒っちゃうよbleah

ビヨンセ、今、日本にいるんじゃなかったっけhappy02

時は来た!!

司会のおねーさん

『それでは、点灯式に移ります。点灯式にはステキな

スペシャルゲストが駆けつけて来てくれてますheart01sign03

『近藤真彦さんですheart04sign03

・・・  ・・・  ・・・

・・・  ・・・  ・・・  ・・・  ・・・  ・・・ マ、マッチて gawk

無言のまま、いつにない阿吽の呼吸で

その場を立ち去ったSETOMOTOと私。

イルミネーションが輝くのを待つこともなく

地下鉄降り口に姿を消したという。

P1020227_2

↑まだ誰が現れたか分からないうちに夢中で撮った写真。。

yazawa

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/22472561

う~ん。。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。