Calendar / Weather

« ブラック会社に勤めているんだが、もう俺は限界かもしれない | メイン | お買い得品!!TH-L6500 »

2009年11月19日 (木)

ゴルフコンペ初参加

 
先々日、お得意様のゴルフコンペに参加させて貰いました golf
 
 
あいにく、その日だけ朝から雨で・・・ rain
 
1日中やむことがなく・・・ rain rain
 
寒いやらつめたいやらすべるやらで・・・ rain rain rain
 
 
 
 
 
順位は・・・ confident
 
 
 
 
 
グロスで39人中 34位と惨敗でした crying
 
ネットで(ハンデいれて)23位
 
 
まっ これが実力なんでしょうね・・・ weep
 
べったじゃないだけでもよしとしよう sweat02
 
 
 
 
このままでは終わらん sign01
 
河野くんに追いつかれる shock
 
 
NEW パターとアイアンが泣いてるぞ〜
 
 
 
・・・ということで練習します
 
 
 
  ↓ NEW パター(かっこいい〜 lovely
 
 420224_8
 
 
 
 golf OGAWA golf

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/22351493

ゴルフコンペ初参加を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。