Calendar / Weather

« ゴルフコンペ初参加 | メイン | もつ焼き »

2009年11月20日 (金)

お買い得品!!TH-L6500

最近日がたつのがが一段と早くなってる気がcrying

ついこの前ブログを書いた気が..................歳ですかねdown

前回休日はよく映画鑑賞すると書きましたが

最近はこれでよく見ます!!

前々から欲しかったこんな物YAHOO!!オークションで

落札しましたscissors


↓↓↓↓↓↓↓これ↓↓↓↓↓↓↓

123698522_1

そうっheart02プロジェクターheart04

 

大型の液晶TVやプラズマテレビは到底手が出ないんで

前々からねらってましたgood

いい奴は出ていても高いんでかなり前の型ですが

高輝度のタイプを手当たり次第安い値段で入札shine

当然の様に高値更新されまくりcrying

気長に探して入札してようやくGETsmile

¥17,000sign03


安いsign03



照射距離がとれないんで100インチとは行かないですが

とりあえず大画面lovely

ちびちゃんも大喜びです(笑)
P1020182_2

でも内蔵ランプが切れると交換ランプは¥60,000らしいんで

いつ切れるかびくびくしてますcoldsweats02


tvKAWANOtv

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/22365437

お買い得品!!TH-L6500を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。