Calendar / Weather

« 上海ブログ第16弾-旧正月- | メイン | 雪景色 »

2010年2月25日 (木)

横浜ツアー☆

 
 
今年もフィッシングショーが無事おわり、御世話になりました各メーカーの関係者様、
 
 
本当にお疲れ様でした。そして有り難うございました!
 
 
来年も更にいいブースを手掛けたいと思いますので、宜しくお願い致します!
 
 

 
話は変わり、横浜には約1週間ほど滞在していたんですが、みなとみらい近辺は
 
 
 
初めてという事もあり、
 
 
 
友人を無理矢理つきあわせ、夜はブラブラと食べ歩いていました beer(笑)
 
 
 
 
 
印象に残ったお店、グルメ情報を何件かピックアップしてみると・・
 
 

 
 
 
 
横浜らしいアメリカンスタイルのお店 restaurant CJ CAFEshine
 
 
Img_1853 Img_1847

 
ボリューム満点のハンバーグセットup やっぱり大盛り(笑)
 
 
テリヤキソースが最高でしたshine full
 
 
Img_8034 
 
 
 
 
 
 
 
次は、口コミ情報を信じて・・・
 
 
 
絶対一人では入る気がしない店構えの定食屋restaurant 浜志 shine


 
予想通りのレトロな店内・・・オジさんとオバさん二人で細々と
 
 
 
やってる感じでした。
 
 
 
注文したのは、裏メニューなのか載っていないメンチカツ定食。

Img_1952 Img_1944
 
 
 
味は・・・
 
 
 
Img_1950

 
 
絶品でした sign03



オーバーかもしれませんが、今までこんなメンチカツ食べた事ないと 
 
 
 
思うくらい絶品でしたshine full
 
 
 


 
 
最後に・・・お店ではないんですが、初めて見かけたハッピーローソンで
 
 
 
売っていた横浜ビール beer
 
 
 
Img_1960 Img_1965



初めて飲みましたが、僕の好きなピルスナーと白ビールだったので気に入りました catface



長かった横浜ツアーを横浜ビールでしめくくり、
  
 
 
またプライベートで夜景を見に来たいと思いました moon3
 
 

Img_2020



Kinoshita full

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/23431297

横浜ツアー☆を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。