Calendar / Weather

« 初めてのイベコン♪ | メイン | 横浜ツアー☆ »

2010年2月21日 (日)

上海ブログ第16弾-旧正月-

上海事務所のTAKEZAWAです。

あけましておめでとうざいます!!(中国的には)


中国の旧正月休みは終わり、
なぜが昨日土曜日から通常出勤です。。。


旧正月恒例のおおみそかから新年の
間に繰り広げられる花火は、今年は
上海は雨だったようで、ほとんど
あがらなかったようです。
旧正月の最後、元日から数えて15日目
にもたくさん花火が上がりますので、
その時が楽しみです!!


さて、旧正月前後に3日間だけ、
日本に戻りました。


でで、久々の大阪です!!
やはり大阪&日本いいですね〜!!


家族に会って、彼女に日本で会って、
和歌山の温泉でのんびりしてきました。

Hp1020688

↑オーシャンビューだ!!
でも全室オーシャンビューみたいです。。。

Hp1020704

↑黄昏れてみました!


日本に帰るといつものコースですが、本屋さんに
は、楽しみの一つです。
たくさんのデザイン資料や参考になる本が充実して
いるので一度入るとなかなか出る事ができません。。。
今回も予算オーバーでいろいろと。。。(苦笑)
でもでも、これもいいデザインをするためです!!(^^)


さて、海外で生活をしていると改めて、日本の
サービスのレベルの高さや、居心地の良さ
を感じる事ができます。やはり日本はいいですね!!

ではでは今年も宜しくお願いします。(2回目ですが)

takezawa


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/23390969

上海ブログ第16弾-旧正月-を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。