Calendar / Weather

« 釜山にいってきました | メイン | 風船おじさん »

2010年2月10日 (水)

神経がしんでます。

はい虫歯です。


社会人になってからすぐに発覚して行こう行こうと思いながらそのまま8年放置sweat02

たまに痛くなって気にはなってたけど激痛じゃなかったんで、、、。

ガッsign03sign03

先日遂に来ましたっweepsweat02

sign03超激痛sign03

まともな虫歯なった事なかったんでこんなに痛いって知りませんでしたshock

ずうっとガンガンジンジンtyphoon本当涙でましたdown

痛みが出だしたんが金曜日の夜からだったんで月曜日までは歯医者にも行けず悶絶impact

夕方に歯医者の予約がとれその時間になるまであんなに待ち遠し瞬間は無かったですheart01


いざ治療shock
どうやら神経が炎症してるみたいでアッサリ神経殺されましたsweat02


これから毎週歯科に通院が続きそうですbearing

kawano

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/23230187

神経がしんでます。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。