Calendar / Weather

« 止電車男 | メイン | 神経がしんでます。 »

2010年2月 8日 (月)

釜山にいってきました

 
Img_1906_2
 
 
取引先の海外研修で韓国・釜山に3泊4日で行ってきました
 
海外研修は初めてで不安もあったけど終わってみれば
 
なかなか良かったなと・・・
 
 
 
そんなに進んだ街ではないのですげー sign03ってなことは
 
なかったけどやっぱり海外はいろいろとおもしろいなと感じました
 
いい経験やね
 
 
 
 
 
けど、食事が辛くて spa 量が多い
 
滞在中、ずっと胃がムカムカ sweat01
 
やっぱり食事は日本食かな・・・ japanesetea
 
Img_1887
 
 
 
 
マッコリはおいしかったけどね beer
 
韓国のビールと焼酎です(真ん中はトニックウォーター)
 
Img_1786
 
 
 
 
研修で行った釜山大学校の正門にあるショッピングビル
 
大学が建てたらしいです
 
映画館やフードコートも有ります
 
Img_1745
 
 
 
 
 
東西大学校は映像マスコミ・情報システム・デジタルコンテンツに
 
力を入れていて企業と手を組んで開発やらをしているそうです
 
3Dの技術はなかなかでした
 
Img_1794
 
 
 
どこも特色を出していこうといろいろ頑張っている感じでした
 
とりあえずこのへんで・・
 
 fish OGAWA fish

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/23216019

釜山にいってきましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。