Calendar / Weather

« 風船おじさん | メイン | 上海ブログ第16弾-旧正月- »

2010年2月18日 (木)

初めてのイベコン♪

どうも〜お疲れ様です。
ホリですpaper


先週は横浜で催された
国際フィッシングショーへ行ってきました。
昨年は遊びに行っただけでしたが、今年は
ブースデザインを手がけさせて頂いた

『AIMS』さんのスタッフとして働いてきましたよ♪
http://www.b-fin.com/
いわゆるイベントコンパニオンですよ〜

私のキャラを知っている人はきっと
ほくそ笑んでいるでしょうcatface

いやっ実際に横浜まで来ていたコラボのスタッフはみんな
クスクスと・・・・

これっていじめweep?

けど、個人的には本当に楽しかったです◎
今回お手伝いしたAIMSさんのブースは、
ワンボックス車とトランポの専門店『OGUshow』さんと
http://ogushow.co.jp/


さらに
釣具ウェアーを取り扱っている『mazume』さんと
http://www.mazume.co.jp/

コラボ出展でしたので、いろんな業種の方々とお話しする事が出来
とてもいい経験になりました。

初日は、カタログを来客者の方に渡すだけでテンパっていましたが、
3日目となると車のこと、釣具のこと、ウェアーのこと、、
ある程度説明するまで至りました!!


コレが今回展示したAIMS代表橋本氏のプロデュースした
アングラー仕様のモデルカーcar

201002120951000_2

黒のハイエースです。いかついですな◎
だけど釣り人には嬉しい機能がいっぱいdash


釣り人ジャンジャン食いついてきていましたgood

一緒に働かせて頂いた皆さんもとっても素敵なかたがたで・・
みんなで集合写真撮りましたよcameradiamond


Dsc01115

両手両足に花ですlovely

また機会があれば一緒にお仕事したいですねgood
本当に貴重な体験をありがとうございましたheart01

ホリ★

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/23323809

初めてのイベコン♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。