Calendar / Weather

« ラモス瑠偉 プロデュース☆ | メイン | 釜山にいってきました »

2010年2月 2日 (火)

止電車男

最近、電車運がついていません

先日、内部(うつべ)からの帰りの新幹線は

名古屋で足止め。

帰りの新幹線だけで5時間もかかり、

翌日の新聞のトップニュースとなりましたので

ご存知の方も多いと思います

しかし、ボルト付け忘れるかね、ふつう?

つーか、新幹線なんて滅多に乗らないのに

そのタイミングで乗るかね、ふつう?

今日は丸の内線が止まってしまいました

乗り換え~乗り換えしてようやく会社到着。

出勤2時間。。

アイフォンという相棒がいてよかったよ

大阪には雨男がいるらしいですが

雨に降られる男が雨男ならば

止まっちゃう電車を呼び込む男は

止電車男かね?

私は止電車男ですなsad

yazawaマスオ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/23161529

止電車男を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。