Calendar / Weather

« めんそ〜れ♪ | メイン | どこで吸えば・・・ »

2010年3月30日 (火)

西友にとりあえず行けや ♪

ずぅ~っと気になってたんですが、やっと答えがでました

タイトルの通り『西友にとりあえず行けや♪』だったのです

なんのことだか分かんない人は少ないと思いますが、

念のため、西友のCMソングのことです

ほとんどのひとが

『西友~♪ ニトリ~♪ ・・・・・・ IKEA♪』

までしか聞き取れてなかったんじゃないかな?

『・・・・・・・』←この部分!!

この部分が謎でした

ほとんどのひとがこの部分はハミングにて

お茶を濁していたことでしょう

『八重洲』?『エアーズ』?  ???

な~んか、しっくりこなかったんですよねぇ

そんな家具屋なさそうだし。。

西友がCMでニトリ、IKEAの名前使っちゃってるよ~

ってほうに気をとられて

一続きの言葉になってるって思わなかったんだよねぇ

ようやく、スッキリしましたhappy02

気になって仕事も手につかない日々が続いていたので

明日からは頑張れそうです。。wink

yazawa

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/23743312

西友にとりあえず行けや ♪を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。