Calendar / Weather

« 西友にとりあえず行けや ♪ | メイン | TOKYO 吉祥寺 »

2010年4月 1日 (木)

どこで吸えば・・・

 
今日から4月です cherryblossom
 
入社式や新生活スタートやらで世間は浮かれ気分 up
 
 
4月1日はいろいろなものが始まったり終わったりと
 
生活のかわりめなんやな〜 って実感します
 
 
エコポイントや都市高速の平日割引なんかも
 
終わっちゃって・・・
 
 
 
神奈川では「受動喫煙防止条例」ってのが始まったらしいですわ
 
すでに県内のマクドナルドやロイヤルホストなんかは全面禁煙みたいで・・
 
 
 
喫煙者にますます厳しい世の中になってきた sweat01
 
 
 
 
公共施設はダメ nosmoking
 
路上はダメ nosmoking
 
たしか海水浴場なんかもダメってとこあったな〜 nosmoking
 
もちろん飛行機や電車もダメ nosmoking
 
タクシーもダメになったな〜 nosmoking
 
ほんでホテルや飲食店もダメって nosmoking
 
 
 
 
まっ 賛否両論いろいろあると思うけどね〜
 
 
昔は飛行機でも吸えとったのにな〜
 
ほんま吸える場所って無くなったな〜
 
灰皿もないし・・・
 
 
 
これも時代の流れですかね〜 typhoon
 
 
 
けど 禁煙はしんどいな〜 coldsweats01
 
 
 
 smoking smoking OGAWA smoking smoking

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/23759866

どこで吸えば・・・を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。