Calendar / Weather

« どこで吸えば・・・ | メイン | サクラ »

2010年4月 2日 (金)

TOKYO 吉祥寺

もう春なのに寒すぎる日が続いてますねtyphoon

 

体調管理しっかりしないと風邪ひきそうで怖いですshock

 

さておき3/17〜10日間東京の吉祥寺に現場いってました。

納期が厳しくなかなかハードな現場でしたcrying

そんなハードな中、楽しみだったのが昼食sign03

 
 

sign03【吉祥寺ラーメン屋めぐり】sign03

 

どうやら激戦区らしくたくさんのラーメン屋が軒を連ねてましたheart04

まず到着早々入った所は高架下にあった

『ぶぶか』


 

 

Bus_bubuka_img01

そこではかなりマニアックなラーメンがsign02

 

これDc9f04ce0e499ead395f9364d769677d

見て違和感が有るかと思いますよねdash

そうこのラーメン汁が無いんです。

 

汁の変わりに油と調味料が入っていて混合わせて食べるラーメン。

 

味の方は...............。斬新過ぎて僕には合いませんでしたがdown

 

それからほぼ毎日いろんな所に行きましたよ〜

 

細かく書くと長くなるので名前のみ

・心ラーメン 吉祥寺店

・麺家ZERO1(ゼロワン)

・よしきゅう(ニンニクラーメン)

・らあめん花月寅吉祥寺店

・中華食堂日高屋/吉祥寺南口店

名前をわすれてるのもチラホラと.......sweat02

東京のらーめんはどこも味がしっかりしてて

濃い口の僕には大変美味しく頂けましたhappy01

次東京の現場に行ったときは瀨戸本に美味しい物を

ごちそうになる予定です。

KAWANOcancer

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/23770402

TOKYO 吉祥寺を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。