Calendar / Weather

« PASS THE BATON | メイン | 上海ブログ第19弾-万博01- »

2010年5月11日 (火)

ご迷惑おかけしました

コラボスタッフの皆様、先日はご迷惑おかけしました。
この場を借りておわびいたします・・・・反省weep


意味の分からない方は、プレジデントブログをご参照下さいwobbly

っということで皆さんGWはいかがお過ごしでしたでしょうか?
今年のGWは天気も良く格好のレジャー日和でしたねsun
日焼けしちゃった方もいるんではないでしょうかhappy02


わたくしはというと、


GWすべて出勤してましたupwardrightcatface
世間に刃向かう精神は、尾崎豊氏より学びましたgood


とてもハードなスケージュールでしたが、何とか仕事の方もうまくいったので
オールオーケーですねbleahgood


そして、日曜日夕方思い立って実家に帰ってみましたdash
母の日だったので、日ごろの感謝を込めてカーネーションを買ってcute
大自然と家族の愛情に触れたかったのですが・・・


誰もいないし、メシもないsign03

仕方なく昔からお世話になっていた友人のママさんのところで
ごはんを食べさせて貰い、
その後ひたすら友人の弟とWiiで太鼓の達人バトルgame

友達本人は居てないのにこんなに良くしてくれるのが田舎の良さですねdeliciousgood

お土産に青汁100袋くらい貰いました・・・・japanesetea

「そんなにいらねーよgawk

と思いつつも、体調を気遣ってくれる思いに心が温まった1日でしたheart01


今度はもう少しゆっくりかえって家族団欒したいですね〜catface


HORI★

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/24114369

ご迷惑おかけしましたを参照しているブログ:

コメント

Hori・・・・!?
何でも飲んだらあかんよ!
慎重【身長】足らんねんから、アルコール許容量も少ないねんから?
また、「おっさん演歌を歌ってたんやろう~!」
コラボメンバーは若いンやから、
「Horiの歌は大昔の懐メロやで、」
クレグレモ、「飲みすぎ注意」一応女性やからね?
Bossよりの忠告、【また飲みにいきましょう、濱ちゃんさそて!】

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。