Calendar / Weather

« ビーチサッカー USA遠征 〜観光編〜 | メイン | ゴォ〜〜〜ル »

2010年6月12日 (土)

高尾山

しばらく津田沼の方で“夜の仕事”をしていたので

最近のニュースに疎くなってましてリハビリ中です。

そんで、これまた古い一ヶ月くらい前の話なんですが

高尾山(標高599m)に登ってきました。

今はパワースポットとしても人気となっていますが、

もともと登山者数は世界一なんだと。

trainケーブルカーにて山の中腹まで行けます

__

写真では伝わりませんがけっこうな勾配ですよ

そっからは徒歩にて登って行きます

山頂まで、なんとベビーカーでも行けちゃいますhappy01

sunこちらは薬王院

___2

山の中によくこんな立派なもの造るよねぇ。

carouselponyパワースポットなんで天狗が出ます

_

人を襲ったりはしません。

参道のマイナスイオンはやっぱりすごいね

なんとな~く、パワーをもらったような気はしました。

感じる人はビンビンと感じるんでしょうな。

yazawa

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/24406053

高尾山を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。