Calendar / Weather

« 上海ブログ第20弾-1年- | メイン | 高尾山 »

2010年6月 8日 (火)

ビーチサッカー USA遠征 〜観光編〜

 
 
 
前回のBLOGでは、USA遠征の試合内容だったので
 
 
今回はせっかくなので『 観光編』といきましょう〜 sun
 
 
 
 
 
空港についてから、こんなバスで観光スタート busdash
 
 
1
 
 
 
 
 
 
まずはお昼ご飯を食べに、USAでも有名?なファーストフードshine


『 IN - N - OUT 』へ


2
 
 
 
 
 
店内ではもちろん片言の英語で注文・・・fastfood
 
 
3 
 
 
片言でも何とかなるもんですね〜(笑)
 
 
 
 
 
USAでは、かなり美味しいと評判らしいですが、
 
 
僕ら日本チームの感想は・・・。sweat02
 
 
 
 
 
 
 
その後、車はロサンゼルス〜ハリウッドに向かってスタートup
 
  
  
 


 
途中で見つけました flair 
 
TVでよく見るハリウッドの文字shine 
 
 
1_2
 
  
 
 

 
そして、その近くには

ハリウッド映画でよく見る・・・
 
 
4 3_2


ジェイソンやスパイダーマンが歩いています shine
 
 
見た感じは、かなりクォリティーは低いですが・・・(笑)

 
 
  

 
そして、次はアウトレットに少しより、買い物 yen
 
 
5
 
 
かなり広いです up sweat01
 
 
 
 
 
そして、今回メインのビーチへ・・・wave
 
 
6 7


とにかく天気がよくて、空がキレイ sign01
 
 
気候も湿度が低く、気温が高くても過ごしやすい upwardright
 
 
スポーツするには最高の環境です sun
 
 
 
 
 
 
この後、過酷な戦いが待っているとは
 
 
この時は思っていませんでしたが・・・wobbly
 
 
 
 
 

内容が濃いアメリカ遠征だったので、
 
 
また更新したいと思います good
 
 
 
 
 
 
Kinoshitasun


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/24374731

ビーチサッカー USA遠征 〜観光編〜を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。