Calendar / Weather

« 巣鴨『地蔵堂通り』 | メイン | 上海ブログ第21弾-World cup in Shanghai- »

2010年6月29日 (火)

父の日

暑いsweat01暑いsweat01
梅雨ってもう終わったんですかね・・・crying

もうカンカン照りですよsun
私の宿敵impact日焼けの季節がやってきましたdanger
昔から日焼け体質で、レジャー遊びをしなくともやけして
しまう天然小麦やけのホリですpaper


先日父の日と、父親の誕生日を兼ねてこんなプレゼントをしましたdash
201006170925000

名前入りのお酒bottle


最近話題になっていたので作ってみました◎
近頃はホントなんでもネットで買えてしまう便利な世の中ですねgood
ボタン一つで真心が買えちゃいますscissors

しかもこの名前入りのお酒は、もう一つオプションが付いていて、送りたい人の
生まれた生年月日の新聞が付いてくるんですpig

201006170924001

ちょうど父親が6月生まれなので、いいプレゼントになったと思います◎
と、自己満足しておりますbomb

実家に買えると、ワールドカップ用に大型テレビを購入していたので、
晩酌しながら観戦しましたが、開始早々親子して酔っぱらってしまい
みのがしてしまいました・・・crying

今日は、パラグアイ戦ですねdash
個人的には、遠藤のガチャピンみたいな顔と、
おしゃべりそうで多くは語らない性格が結構タイプですnote
(どうでもいい情報すいませんcoldsweats01)


なにはともわれいい試合になることを願います◎
頑張れニッポンsoccer


4年一度のにわかサッカーファン★HORI

Gachapin


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/24585209

父の日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。