Calendar / Weather

« タイ | メイン | 上海ブログ第25弾-Shanghai EXPO Vol.02- »

2010年10月19日 (火)

朝から癒されましたよ

おはようございまーす◎

ここのところ仕事の関係で、丘サーファーならぬ
「丘アングラー」と化しつつあるホリですeye


釣りいいですね〜遊びに行きたいですね〜wave

そろそろ癒されたい・・・


そんな矢先、朝から癒されましたよchick
こいつらにdash

pig8257_1


かわいすぎるぜ★こんちくしょーdashdashdash

ウリボウの背中にまたがって、仲良く駆け回るサルの赤ちゃんのミワ。
 
京都府福知山市の動物園のニホンザル、ミワはロデオザルとして一躍人気者になりました。

入場者数は今年の初めに比べると、なんと“4倍”dash


動物の人間への影響力ってほんとすごいですよねtaurus

次の休みの予定は、動物園に決定ですgood
誰かつれてってくださいcrying

HORI★

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/373390/25261355

朝から癒されましたよを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。